最近の寝姿

最終更新日

Comments: 0

こないだコタツトンネルにして以来

よくコタツで寝ています。

飼い主がフとトイレ行った隙とかに、飼い主がかぶってた毛布に乗っかってど真ん中陣取ってすでに爆睡しています。

こんなの起こせる人間がいるわけないので、飼い主は足を入れずにコタツを前に体育座り。

他の日もヌクヌク。

他にこんな所でも寝るよーに。

おうちゃんの遊び場ステップから転落しても大丈夫用に買った、「ダセー模様しか売ってなかった!」と文句垂れてたフワフワマットにチョンと手を置いて寝ています。

このマットは前にマジで落ちたおうちゃんをポフン、と助けてくれたこともあるし、ほんと文句垂れまくって申し訳ないです。役立ちまくっています。

のび〜〜〜〜〜!

おうちゃんはここ最近、というか1年以上くらいかなー、ほっっとんどトンネルで寝てたから寝顔が全く見えなくてちょっと悲しみだったんだけど

最近寝顔がよく見れてうれしいなー(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)