性欲大爆発?

最終更新日

Comments: 0

飼い主の会社の社長、飼い主が出勤すると鼻とかグシュグシュ言い出して、「絶対飼い主の服とかについてるチンチラの毛だわ〜」とか言ってるのですが

今日眼科に行くと「ペット飼ってる??目の中に毛が入ってる。こんなに入ってて痒くない?」とか言われたらしーですΣ(‘◉⌓◉’)ちなみに会社でペット飼ってるのは自分だけです。

だとしたら毎日毎日チンチラと一緒に暮らしてる飼い主の目の中にはどれだけの毛がΣ(‘◉⌓◉’)

ということで

なんかおうちゃんが、ずぅーーーーーと喋っていました。「プップップップッぷぅーーププププププププ。。。プップップップップップップップッ」

走ってる時も、止まってる時も、飼い主に乗ってる時も、砂浴び直後からごはん食べた直後からずぅーーと。

ど、どしたん??そこまで喋り続けることなくない?なんだなんだ??

するとチラニーを始めたので

あームラムラしてたんかなぁ?それでやたら喋ってたのか?まぁなるほど、と納得したものの、

その後もまたずぅーーーと喋っています。

なんなんだろう。。と思いつつちょっとして寝よーとしたら「つめた!」

ふっ布団に精子がぁぁあ!!

またチラニーしたの??というかこんなとこでしたことないデショ!?どした!?

とりあえずまだ出てからそんなに間もないカンジだったのでフキフキ。残念ながらキレイに取れず。

そしてまだプップップップッは続きます。

すると今度は、いつもは飼い主が手に持ってる時じゃないと腰フリフリしない布に1人でフリフリ!

ペロペロちんちん。

またチラニー。。。

どうしたんだ今日は。。。性欲が止まらないのだろうか。。。。そうだとしてもなんでこんなに喋り続けてるんだ。。。こんなことはじめて。。。

しかもなんでやったことない場所とか布とかでやってるんだろう。。。新しい刺激でも欲したのだろーか。。。

そしてまだまだプップップップッ言ってたけど眠いので寝ました。

とりあえず夜中にちょっと目が覚めた時には、もう喋ってなかったです。

あのあとも何回かチラニーして落ち着いたのかな。。。

⬇︎こんなかんじでずっと喋ってた※音量⬆︎⬆︎してね!

おうちゃんは今まで「明らかに発情期だな!!」とわかったことがなくて「チラニーしてるから発情期なのかな〜?」レベルなのですが、もしかしてコレがほんとの発情期なのでしょーか。でも1日で終わった。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)