大好きな隙間

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが部屋から廊下の方に脱走した時(というか毎日3、4回の日課なのでもう散歩扱い)は、そのうち勝手に帰ってくるのでドアをちょっとだけ開けとくのですが

帰ってきた後、そのドアのノブにチョンと手を置いて部屋の外を眺めたりボーっとするのが何故か昔っからの趣味です。

「おうちゃんドア閉めたいんだけど。。」といつも飽きるのを待っています。

なので、たまにドアがバーンと広く開いてると

🐭「散歩おわり!いつものとこ行こっと!ウキウキ!」テッテケテー!

🐭「あれ?隙間が広い」

🐭「あれ?」

🐭「あれ?」

🐭「あれ?」

🐭「あれーーーーー」

🐭「ドアが。。。ない。。。」

とちょっと悲しそうな感じをかもしだします。

🐭「ない。。。。。。。。」スン。。。

はいはい( ̄▽ ̄)閉めてやるわ( ̄▽ ̄)ほんとはバタンと全部閉めたいんだけど( ̄▽ ̄)

🐭「やったーーー!!」

どのへんに楽しさを見出しているのか教えて欲しいです(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)