コタツ布団洗濯日和

最終更新日

Comments: 0

コタツ布団洗濯だーー!!一昨日、酒ビッシャーこぼしたからな( ;∀;)

さて、たまにあるそんな日の昼間、おうちゃんはいつも同じ行動に出ます。久々に載せてみよう。

「布団がない!!!!」

「ない!ない!ない!」ウロウロウロウロ。

おうちゃんは「いつもの部屋がなんか違う」が苦手なのでこーなります。

そして、こーゆー時みたいな「なんで??」という時、いっつも飼い主に「ぷぅ」と聞きにくるのが面白いです( ̄∀ ̄)

キチンといっつも教えてあげてるんだけど日本語わかってるかな( ^ω^ )

「なんでお布団ないんだろな〜コタツがへんだな〜」⬇︎素晴らしいフォルムの1枚

机の上はどーなってるのか気になって登ってみたいけど、何故か布団がない時はビビって乗れないおうちゃん。

が、おおーっと!!なんとはじめて登った!!

やっぱりビビってすぐ降りた!!

ウロウロしすぎて普段昼間は絶対飲まない水飲むほど喉乾いたり。

「おうちゃんそろそろねんねしなさいよ〜〜」

ー1時間20分後ー

「布団ない」

まだ言っとんかーーーい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

おうちゃん寝不足になりそーだし、飼い主も落ち着いて漫画読めないし、まだちょっぴり生乾きだけどもう取り込んでコタツなおしたのを見届けた途端に寝に行きました。ちゃんちゃん♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)