試供品

最終更新日

Comments: 0

ペットショップのアミーゴの小動物コーナーでネズミ達を見まくっていたら店員さんに話しかけられて「チンチラ飼ってる」て言ったら試供品をくれました*\(^o^)/*

それにしても、生後2ヶ月ちょいのブラックのチンチラちゃんがいて、もう親元から離されたのかー淋しいんじゃないかなーとは思いつつ、ちっちゃいチンチラはやっぱりありえんほど可愛いなぁぁぁあああ\(//∇//)\\(//∇//)\

さておうちゃんに試供品あげるか!

まずはこれ〜!これはまぁ前あげたことあるな(°▽°)最初はよく食ってたけど途中で飽きたんだよな(°▽°)

でも久しぶりに食べるとおいしいみたい( ^ω^ )ガツガツ食べてた( ^ω^ )

お次はこれ〜!これは初めてだ!

ちょっと咥えたものの。。

🐭「いらん」

おうちゃんのお口には合わなかったか。。

じゃあ最後にこれ〜!

🐭「アレ。。?」フンフンフンフン。

🐭「これ、いつものごはんなのでは。。。?」フンフンフンフン。

バレたか( ̄▽ ̄)

毎日食ってるいつものごはんでした( ̄▽ ̄)

1口かじって

🐭「やっぱりね!!わざわざいつものごはんなんかいらんし!!!💢」ポイ!!!

せっかく美味しいおやつを貰えるかとおもったらいつものごはんが出てきて怒ってププププと文句言ってました( ̄▽ ̄)

「期待外れ」みたいな概念があるんだなぁ( ̄▽ ̄)

まぁ食べなかった2種類のペレットもごはん入れに入れときゃ食べるだろ( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)