風呂上がり

最終更新日

Comments: 0

昨日、す〜〜〜〜っごいボッケーーとしながらリップ塗ろうとしたら

唇に触れる瞬間に「。。。っうわ!!これラクトバイトじゃねーか!!」となりました( ゚д゚)

え?何故?何故こんな間違いを?と考えてみると

どっちもチューブ状で似たような場所に置いてあルゥーー!!

危ない危ない!人間ボケーとしてると何するかわからんな!

まぁラクトバイトもベタベタしてるので塗ったらいい感じに潤ったかもしれません。なんならおうちゃんが舐めに来てチュー出来たかも。。いや多分ガブガブ唇噛まれて出血するだろな。。。

ところでおうちゃんを飼い出してから部屋が乾燥してるので、メンソレータムリップじゃ潤いが追いつかなくてワセリンリップにしました。ワセリンはすごいことを初めて知りました(*’ω’*)

ということで

久しぶりに夜のんびり風呂入ってパックなどをしていた飼い主。

🐭「なに顔につけてんのーー!!」

🐭「なんで髪濡れてんのーー!!」

ふふふ、いつも飼い主のちょっとした変化にすぐ気付いて瞬殺で飛んで見にくるおうちゃんが面白いです( ^ω^ )

⬇︎何故かかじり木を縦笛のよーに持つおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)