ど真ん中睡眠

最終更新日

Comments: 0

夕方頃、仕事中に「おうちゃん動いてるよ」と通知が来たのでカメラ見ると

何故か机の上のど真ん中でボケーとしてる。。何やってるの?そんなとこで?

と思ってたら寝たー!?そんなど真ん中でー!?何故ー!?

しばらく寝たら🐭「ハッ!寝てた!」

けどまだ眠い。。。?また寝た。。

軽くウトウトして、ハッ!と目覚めるも、やっぱりまだ眠い。。。ウトウト。。とか人間らしくていいね(≧∀≦)

またしばらくすると

伸び〜〜

🐭「あっそうだリモコン使おう」トコトコ。

おうちゃんは何故かリモコンに手を置くのが好きです。机の上いる時にはよく乗せています。ちょうどいい段差なのか?

そしてそのまま本格的に寝ました。

チンチラって隅っこの方とか狭いとことかで寝るのでは??(・∀・)おうちゃんもいつもは大体トンネルとかコタツの中とかで寝てるし。。何故こんなオープンすぎる場所で寝てるの(・∀・)

結局飼い主が家帰るまで机の上で寝てたのですが、飼い主が帰った瞬間に逃げやがったー!!

「なんで逃げるのー!」

そして、いいスキヤキ肉をゲットした友達と一瞬に帰ってきたのでスキヤキパーチーをしました♪

友達の箸置きがおうちゃんのおもちゃの松ぼっくりなのがウケる。

野菜もキノコも嫌い&少食なので「豆腐ごときが入る胃袋の隙間があるならその分肉で埋める!」という飼い主と、「じゃあ自分もいらないや〜」という友達で作ったスキヤキは

見た目が酷かった( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)