飼い主を起こした理由

最終更新日

Comments: 0

夜寝てたらおうちゃんがプップップップ言って起こしにきたので、週1〜2回くる「カイカイしてー」かなー、と眠い中カイカイ〜してあげよーとしたら

違うー!と顔をそむけて、まだプップップップ言ってきて、飼い主をチョンチョンしてきたり鼻をカプカプ噛んできたり、ププープープーとなんか言い続けてる。。。どした?こんな絡み方普段しないぞ?

よくわからんけどほっときゃそのうち落ち着くだろうとおもったけど止まらないので、なんか伝えたいことがあるんだろーか。。なんかあった?と部屋の様子を見てみることに。

うーーん?部屋に変わったところもないし。。。ごはんも水も砂もちゃんとなってるし。。。温度湿度も悪くないし。。。?特に何もおかしくはない。。。ん?

見つけたのは

おうちゃんがコタツに出入りする用のトンネル。いつもこうなってる⬇︎

が、⬇︎おうちゃんが動かしたらしくこうなっていました。(写真は再現)

まさかコレか。。。。。!?

と、トンネルを直そーとする飼い主のまわりをウロウロウロウロ。そしてコタツに入れるよーにしてあげると、ピョンピョコ!!!となんかテンションあげてとりあえず2往復していました。

そしてそれ以来、何も言ってこなくなりました。

え、ほんとに??それだったの????

「コタツ入れなくなったー!トンネル直してー!」って起こしにきたの???

まじで???そんなことする???

⬇︎⬇︎再現写真を撮ってたらやってきて「入れないー!!」となってるおうちゃん。それ当時の再現?( ̄▽ ̄)そうなってたの??( ̄▽ ̄)

まあもしかしたら全く関係ない違う事だったのかもしれないけど、おうちゃんのトンネルの気に入りップリは結構なモノなので、ありえる気がします。

だとしたら感心するなぁー(°▽°)(°▽°)

⬇︎ウキウキトンネルおうちゃん

会社の忘年会で出てきた肉寿司がありえんほど美味しかった〜〜〜〜(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)