引っ張りお布団

最終更新日

Comments: 0

いつもこうなってるキャットタワーに敷いてるお布団。(おしっこするから)

朝起きると

なにちてるのーー!!引っ張り出してお布団にして寝てるの!?可愛い!!\(//∇//)\

可愛いー!

可愛いー!

敷布団欲しかったのかな〜(°▽°)別に引っ張り出さなくても敷いてるとこに寝ればいいのにな〜(°▽°)

そんだけなのに、朝から可愛かった!(*≧∀≦*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)