落とし放題

最終更新日

Comments: 0

今日の昼間はコタツの上でリモコンと添い寝をしていました。

ということで

昨日おうちゃんに齧り木のおもちゃをあげたらなんか知らんけど齧ってる途中に落としまくるので

飼い主が持ってあげていました。

お手手、飼い主の親指の爪よりちっちゃいくらいかよ。。かわええのぅ(´∀`)

が、「飼い主の手じゃま!1人で齧るー!」とばかりに奪い取ると

🐭「落ちた」

ホラもうやっぱり1人じゃ落としちゃうデショー!ホラ、持ってあげよ。。と手を出そうとすると

拾って

🐭「飼い主が持とうとしてじゃまだからあっちで齧る!」なんだと!

🐭「落ちた」(めっちゃ落とした瞬間の「あっ」というかんじが撮れた)

ホレみろ!( ̄▽ ̄)飼い主が持ってあげるありがたみを知ったか!( ̄▽ ̄)

ちょっと太めの木で持ちにくかったかな〜(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)