美味しいおやつの選択

最終更新日

Comments: 0

美味しい美味しいおやつですが、1このおやつの部分ごとでも好き嫌いがあります。

葉っぱ系のおやつはおいしそーにモリモリ食べてると見せかけて

ここ⬇︎はキレーに残します。

「おうちゃんここ食べんのー?」

🐭「いらんし!」

エン麦の殻もキレーに剥いて食べます。

昔は殻ごと食べてたんだけど、いつからか剥くよーに。

ベジドロップも気分によって

「はいどーぞ!」

🐭「今日オオバコ味の気分じゃないし!」プイ!

生意気な。。。

「もーじゃあにんじん味にするー?」

🐭「それだーーー!!!」

もぐもぐもぐ!!

お手本のようなワガママです。

ところでベジドロップはまぁまぁデカいので包丁で2、3分割に切ってあげています(°▽°)

そしてこーゆー齧る系の、ほとんどカスとして落ちてるから、おやつというかおもちゃというか、みたいなやつは⬇︎

齧るのに時間がかかるので、飼い主がテレビやスマホに集中したいのにおうちゃんが絡みまくってくる時に

「ちょっとおうちゃん邪魔だからコレでも齧っといて♪」と使われます(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)