何故そこから

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは鬱滞がスッカリ治って元気モリモリになりました*\(^o^)/*

今までたまたまかぶらなかったけど、初めて飲み会の予定とおうちゃんの病気がかぶったので飲みはキャンセルしました。そして思いました。

友達が「子供が熱出したー」で予定ドタキャンはあるあるだけど、「赤ちゃんならともかく、別に横についてて治るワケでもなし、死ぬワケでもなし、病気なら寝てるだけだし、ほっといて出てくればいいのでは?」

とかおもっててすいませんでしたあああぁぁああああああぁぁあああああ!!!!

心配で心配で遊びに行くどころじゃないんだね!!万が一の急な悪化もこわいんだね!!行ったところで絶対楽しめないんだね!!子供もママがいないと不安なんだろうね!!

子供(のようなもの)を持って初めてわかる親(のようなもの)の気持ち!!

さらにみんな「病気ならしょうがない」と言ってくれたうえに、数日後に「おうちゃん大丈夫?」とLINEくれる始末。優しいかよ!

心を入れ替えます。

ということで

おうちゃんのおもちゃを買ったので置いておきました。

いや、なんでそこから取ろーと???下に降りれば楽に取れるよ???というかキミ今まで下にいたデショ( ̄▽ ̄)

「とれたー」

「おちた」

「もっかい」どーしてもそこから取りたい謎。

「おちた」

「取れんからもういらん!!」えぇ〜〜( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)