シミ?

最終更新日

Comments: 0

実は3〜4ヶ月前から「???」とおもっていることがあります。

⬇︎2、3年前のおうちゃん。お口というか鼻の下がなんもないキレーなピンクですね!

⬇︎キレーですね!

それが数ヶ月前から⬇︎

し、シミ???

シミ???

こんな話は聞いたことないけどあるのか??

まあちんちんの模様もおっきくなったり増えたりしたし⬇︎

毛の色の薄い子が年を重ねるにつれて耳にそばかすが出来たりするので、ないことはないのか??

場所的に、2年前飼い主から落ちてプクーと腫れちゃった⬇︎とこだからそのせいの可能性とかあるのかなーー😱😱けどさすがに2年前なら関係ないか。。?いやけど人間も日焼けとかのシミが数年後に出来たり。。

まぁおうちゃんはシミったとこで何も気にしないというか知らんだろうし、

おうちゃんがシミだらけになったところで可愛いだけなので、

どーでもいいんだけどね(*≧∀≦*)

⬇︎すんごく丸いなーとおもって撮った写真

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)