下からチンチラ

最終更新日

Comments: 0

定期的にコタツ布団に酒をビッシャーとこぼしてしまう飼い主のおかげで、ほっといたらめんどくさいからほぼ洗わないであろうコタツ布団を洗濯する日が定期的にやってきます。

久しぶりにこぼしたから洗ったよ♪

「コタツ布団がない!!」と布団洗ってる日は100%見に来るおうちゃん。

「ないけど」

コタツ出入り用に置いてある台に乗って調べ回る。

いつもはこう⬇︎

「なんで布団ないのかなー」

とぅっ!!

いつまでも布団がないことを調べているので

下から動画でも撮っておきました。

迫力✨

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)