深夜の呼び出し

最終更新日

Comments: 2

夜中にふと目が覚めた飼い主がベッドから呼んだ時には、けっこうな確率で来てくれるおうちゃん。90%くらいは来るんじゃないかな。。

せっかくペットカメラがあるんだから、ピョンスコーー!と飛んできてくれる姿を1回撮りたいなぁとおもいつつ眠気が勝ちまくり、カメラがついて1年半以上たった昨日、やっと撮れました*\(^o^)/*(遅過ぎ)

さて、最初は画面の右上のキャットタワーにいるおうちゃん。呼ぶから見てね!

「おうちゃーーんおいでーー」

🐭「プッ!ププゥプゥ!」⬅︎絶対返事してから来る

んぎゃわいいいいいいいい(;ω;)(;ω;)

あんなタワーの高い所からわざわざぁぁ(;ω;)

何の迷いもなく一直線に飼い主の元へぇぇ(;ω;)

あのタワーの場所はおうちゃん的まったりスポットだから、まったりしてたハズなのに。。呼んだ瞬間に。。!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして飼い主に乗り、なでなでタイムをするのです( ^ω^ )

可愛いすぎるので週4くらいで呼びつけられるおうちゃんなのでした(゚∀゚)

🐭「用もないのに呼び過ぎだし!」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. いいなぁ〜!暗い中、一目散に走って来る感じが可愛いです。飼い主さんがフード被って、完全防備で寝てるのも、なにげに面白いです(笑)
    わたしもいつかチンチラを飼ったら、そんな風に呼んだり撫でたりしたいですけど・・・おうちゃんみたいに、呼んでも来ない子だったり、おうちゃんみたいには触らせてくれない子かも知れないですよね。

    • フードかぶらないとハゲちゃうからね( ;∀;)たまには頭の開放感かんじながら寝たいです🤣

      確かに、チンチラはその子によって、懐き方がすんごく違うみたい!!ナデナデも出来ない子もいるみたいだけど、そんな子の飼い主さんも「可愛い可愛い」言ってましたー( ^ω^ )
      どんな子でもみんな可愛んだろうなぁ( ^ω^ )

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)