見れないモノほど見たくなる

最終更新日

Comments: 0

1年前くらいに歯のホワイトニングをした飼い主。が、白くなっても徐々ーーにまた黄色くなっていくので、数ヶ月に1回ホワイトニングをしています。

ところでホワイトニングはすごいです。まじで白くなる!!(°▽°)歯の色が気になる人はほんとにやるべき(°▽°)1回歯医者さんでマウスピース作ったら、たまに薬剤塗って数日数時間ハメるだけだし(°▽°)

ただし、芸能人とかの歯の色がすんごく気になってくるというデメリットがあります(・∀・)

さてそんなかんじで、1年前初めてマウスピースを見たおうちゃんは「なにそれ!!!みせて!!!」が止まらなかったのですが

もう何度も見てるのに、相変わらずマウスピースを見つけた時はブッ飛んで見に来ます( ̄▽ ̄)

「よくそんな遠くから飛んできたな?」というくらい飛んできます。チンチラは目が悪いと言われてるけどウソでは、とおもうレベルです。ラクトバイトも手に持つと遠くから飛んできます。

マウスピースかじったら困るからいつまでたってもちゃんとゆっくり見せてもらえないので余計気になるよーです。

とはいってもこの好奇心が1年ももつのスゲーな。。さすが好奇心の塊、そしてしつこい、と言われるチンチラ。。

いつも口にハメるまで見届けてくれます。というか最後の最後まで奪う隙をうかがっています。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)