寝てる飼い主と起きてるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

前の前のブログで、夜中に「おうちゃーん」と呼んだら来てくれるよ♪という可愛い話を書きましたが

今日は、呼んでないけど勝手に来る時のおうちゃんを撮ってみました٩( ᐛ )و

なんか昨日の夜3時くらいまで寝れんくて暇だったから、寝たフリをして動画をまわしといてみました٩( ᐛ )و

来た!

🐭「布団はいりたいなー」もぞもぞ。

🐭「布団開けて!!」ガブガブ。「痛い!」

布団入る。

出る。(3回繰り返し)

枕にかけてある布を掘り始める。

ホリホリホリホリ!!(枕本体を露出させたら満足らしい)

飼い主の指を手で1本1本開いて手のひらを開けさせる。

おうちゃんは飼い主の手から無限におやつが湧いてくるとおもっているタイプではないので、昔からの謎の行為。

胸に乗り

顔面にメコっと乗る。

とまぁ日々、大爆睡とは程遠い、こんな深夜を送っています( ^ω^ )どーりで週末は昼寝がはかどるハズです( ^ω^ )

それにしても布団に入りたい時のおうちゃんは、

甘噛みよりは強く、本気噛みよりは弱い、という考えられた絶妙な力加減でガブガブ起こしにかかってきます(^ν^)

一瞬で目が覚めてウッカリ声が出る程度にはそこそこ痛いぞ(^ν^)

🐭「それが狙い✨」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)