砂漠

最終更新日

Comments: 0

ココ⬇︎に敷いてるラグ。

毎日掃除機かけてるけど砂が溜まってるだろーなので久しぶりに外でパンパンしました。

すでに15分以上パンパンし、足跡がつくくらい⬇︎砂が降り積もったあとにもかかわらず

まだまだ無限に出ます。

何故かラグの中に砂がたまってモッコリとなっています。

結局30分以上パンパンしたにもかかわらず一生出続ける砂を途中で諦めました。前回も諦めた記憶。モッコリの中の砂も出てこんし!このモッコリ砂どうやったらでてくるの!?

いやーすごい砂漠に住んでるもんだ!自分!部屋の湿度も低いからまじで砂漠だ!

そりゃスマホやリモコン触ったら砂でサリサリとし、髪も顔も手もパサパサになり、定期的に唇の端っこが乾燥でピッと切れるわ!とあらためて納得!

ラグを取るためにキャットタワーをどかしたので「部屋が変だ」と調べまわったあと虚無になってるおうちゃん。

ラグとタワーを戻して「おうちゃん部屋なおったよー」と言いに行くと

🐭「なおった??」

キョロキョロ。

🐭「ほんとだなおってるー、じゃ寝よ」もぞもぞ

🐭「💤」

掃除でモノの配置が変わってる時は、なおったのを見届けるまで寝ないおうちゃんです。

そーいえばこないだ実家が引っ越ししたら、猫がおかーさんの膝の上でずっと震えていたらしーです。動物は環境の変化が苦手なんだなあー。

ホントはもっと定期的にラグをパンパンしたいんだけど、おうちゃんがこんなかんじで気にして寝れなくて可哀想だからなあ〜〜〜!!というのはもちろん嘘でめんどくさいからです。

別に砂漠でいいし。。。。。!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)