蓋開けチャレンジ

最終更新日

Comments: 0

こないだ買った知育グッズ。蓋を横にずらして開けるのはすぐ出来るよーになったけど、蓋を上に開けておやつを取るのがどーしてもわからないおうちゃん。

飲みに来た友達「俺が覚えさせてやるぜぇ!!」

根気強く教えるモノの、まだまだ開けてあげないとわかりません。

そして辿り着いた戦法。おやつを隙間に入れます。⬇︎

友達「これ出来たんじゃね!?出来たろ!!」

飼い主「いやはさんであるからズル!!!みとめん!」

結局はさまなくても開けれるよーになるのを見る前に寝たのでその後はしらんけど多分開けれてないのでしょう(・∀・)蓋を開けるのは難しいのかなーー!

おーうちゃんカーイカイ♪

だっこだっこ♪

🐭「はなせ!」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)