嬉しいおかえり感

最終更新日

Comments: 0

GWは楽しかったけど疲れたー!!

飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、していました。

肉フェスみたいなヤツも行ったよ(^O^)

なので夜おうちゃんと遊べない日が多かったので、友達がトイレ行ってる間にカメラからおうちゃんを眺めたりしていました。

弾丸ダッシュをキメたりしていました。

基本まぁまぁベロンベロンになって帰る飼い主ですが、珍しくそこまで酔ってない日があったので、帰ったら寄ってきてくれるおうちゃんを撮ったりしました。

🐭「おかえりー!」

🐭「おかえりー!」

🐭「おかえりー!」

と言ってくれてるかんじがしてなんだか嬉しいのです(*^ω^*)

「酔ってても化粧だけはちゃんと落とせ!!将来肌が死ぬよ!!」と昔から友達に怒られながらも

めんどくさすぎて落とさずに寝まくる意識低低飼い主が珍しく化粧を落とせたので

おうちゃんもびっくりしているよーです(・∀・)

🐭「なんだこの普段みかけないものは」

残りの休みはおうちでのんびりするからいっぱい遊ぼうね〜〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )

ナデナデのせいで頭ぐちゃぐちゃになったおうちゃん。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)