正しい膝の使い方

最終更新日

Comments: 0

夜ピョンピョコ走り回ってるおうちゃんが休憩する時は基本キャットタワーなのですが

ふと飼い主が膝立てて座って、膝を机にくっつけた体勢でいると

そこが休憩場所に(´⊙ω⊙`)

🐭「ふぅ休憩休憩」

ちょうーどいいカンジに手を置けて楽なのか?(・∀・)

すでに何度か休憩にきていましたが途中から休憩にくるたびに写真を撮ってみました。

10時前にも休憩。

10時過ぎにも休憩。

お水を飲んだ後は飼い主にベロペロンペロンを見せに来る(なんでだろう)のですが、それは膝の上になった。

11時前もココで休憩。

こんなに休憩場所に使ってくれるなら毎日膝たてとこっかな〜〜〜(´∀`)人生で1番、膝というものを有意義に使われている気がするよ(´∀`)

このお手手がかわえんなぁ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)