肩の負荷増量中

最終更新日

Comments: 0

「おうちゃんが肩によく乗るから可愛いけど肩凝るー」⬇︎的なブログも書いたことがありますが

肩の負荷が数ヶ月前からある日突然増加しました。

このせいです⬇︎

飛ぶぞ飛ぶぞーーーーー

ジャーーーー

ンプーーーー!!!

ドッス!!!と着地。

たかだか677g(昨日時点)ですが、肩一点集中されると「うっ」と声が出るくらいの衝撃はある。

よじよじ。

そしてしばし滞在。

ある日急に飛び始めて以来、毎日1日5回ではすみません。10回以上やる日もよくある。

膝立ててなくても机の上から飛んできます。

しかも左肩ばっかりです。左肩の負荷ばかりを感じます。せめて左右平等にしてほしーものです。

昨日はさらにこのあとそのまま肩の上で服にちんちんを擦り付けてチラニーをすませていました。

そしてそのあと

🐭「フンフンフンフン。。。なんか飼い主の肩、変な匂いするなあ??」

🐭「くっさ!」

いやお前がさっきチラニーした後の匂いダローーー!!( ̄▽ ̄)

🐭「全く飼い主は臭いんだから。。フンフンフンフン」こらー!

まあ、「肩ツラいわ〜〜」とか言いながら、さっきのおうちゃんがジャンプしてる瞬間の写真みたら、自分の顔ニッコニコだったけどね!!!!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)