飼い主入院中

最終更新日

Comments: 0

な、な、ななななんとーー!タイトルのとーり、入院中です!物心ついて以来初めての入院!*\(^o^)/*

病気は、子宮頸がん!!

ガーン((((;゚Д゚)))))))!!!

まあ正確には、まだガンではなくて「このままほっとくとガンになる可能性があるから切っときましょう」という、前癌なんたら。。?(よくわかってない)というヤツでしたー!

なので子宮の入り口のとこをちょっと切ることに!

ということで昨日入院、今日手術、明日退院、という2泊3日のツアーです!

今日の昼に30分ほどの手術を下半身麻酔でサクっと終わらせ、せっかくだから記念に、と手術直後の写真を撮ってもらうくらいには元気モリモリです*\(^o^)/*

麻酔きもちぇかった〜〜〜〜〜(о´∀`о)(圧迫とかで手足の血流が止まって感覚がなくなるのが気持ちくてたまらんタイプ)

ただし、ベッドで大人しくしとかないとダメなので、おしっこの管がついています。嫌すぎます。

「うんちは?」と聞くと「。。。便器を持ってきて。。。」と嫌すぎるどころじゃないことを言われました。便意がこないよーに願うばかりです。

子宮頸がんは友達も去年なったし、担当美容師さんも「友達で3人なった子がいる」と言ってたくらい、まあまあなりやすい病気のよーです。最近は若年化もすすんでいるよーです。

「不正出血」「セックス後の出血」があるあるの初期症状らしーから女性のみなさん気を付けてね(≧∀≦)早期発見大事(≧∀≦)

さて、そんな飼い主よりもおうちゃん。2泊か〜〜〜さすがに放置はキビィな〜〜〜ということで親と友達に1回ずつ世話を頼んでおきました(°▽°)

親には掃除とごはんあげ、友達には「除湿機の水を捨てにいくべし」という任務を与えておきました( ^ω^ )

いつもは朝イチに補充されるのに、親がまだ来てないので、空っぽの皿の前で「ごはんがない。。。。。」と固まっているおうちゃんを見てしまった。切ない。⬇︎

2泊も会えないから入院前にわざわざ起こされたおうちゃん⬇︎

🐭「なに〜?眠いんだけど〜」という脳内の声しか聞こえてきません!

🐭「なんだよ!」

こんなに離れてるの初めてすぎておうちゃん早く会いたいよおおおおおお明日の昼には帰るからねええええええええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかし室温湿度の維持が難しいから、入院は真夏か真冬に限るね!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)