1人暮らし系飼い主に必要なもの

最終更新日

Comments: 0

今日の昼、看護師さんたちに「元気ですね!?」とちょっとびっくりされたくらいの元気モリモリで退院してきた飼い主です*\(^o^)/*

おうち帰ってすぐに「おうたぁああ〜〜〜ぁぁぁん会いたかったようぅぅぅイイコにしてたかい?おうたん❤️おうたん❤️おうたん❤️」と多分うざがられておきました。

そして今回改めておもったことは「いざというときに世話頼める人って最低1人は絶対いるなぁーー1人暮らしだと」ということでしたー!

まあペットホテルやペットシッターさんもありますが、できれば、おうちゃんと遊んだことあって可愛がってくれてる相手に面倒を見てもらいたいという気持ち(´∀`)

でもペットシッターさんは1回試してみたいです!けっこういい噂ばっかり聞くからね!!

とりあえず今回は、親と友達に助けられました!

⬇︎何故か2人がかりでおうちゃんの砂を掃除してる親。(若干不安で見守りカメラから掃除を見守る飼い主)

⬇︎世話のついでに酒飲みながらおうちゃんと遊んで帰った友達。(から送られてきた写真)

(謎のセンスの加工写真も送られてきた⬇︎)

見守りカメラから見るとなんだかシュール⬇︎

親「あんた、私たちがどーせ掃除しにくるとおもって、うんち何日も掃除してなかったろー!!。。。え?アレで1日分?うそお!?あんなに出る!?」

ビックリしていました( ̄∀ ̄)

友達「飼い主がいないと、若干いつもより人見知りしてる感があるなぁー」

そうなの???(*´∀`*)飼い主がいるから安心して他の人と絡めてるのかな(*´∀`*)

⬇︎2泊ぶりに会った飼い主を「ええい!」とやるおうちゃん。ひどい( ;∀;)

1人暮らしだと、自分が部屋で急にバタンと倒れて死んで誰にもしばらく気付かれない場合も困るので、そのへんもなんか対策しとかないとダメですね!生存確認アプリとかもあるってよ!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)