切れ込み

最終更新日

Comments: 0

目の前でチラニー始めたから撮ってやろ〜♪っと撮ってたのですが

チラニーより毛の切れ込みにばっかり目がいってしまいました( ̄▽ ̄)

いやー切れ込みスゴイよね、チンチラって。Twitterでも、よく切れ込んでるコをつい見入ってしまいます(゚∀゚)

「それ首もげてない?物理的におかしくない?大丈夫?」となるくらい切れ込んでいますよね。

どんだけ毛が多いんだという話ですね!さすが陸上動物イチ毛の密度が多いらしいチンチラ!(全動物だとラッコが1位らしいよ!!)

つまり中身はこーゆーこと⬇︎ですよね!

中身ちっさ!!

何年か前におうちゃんに頑固な毛玉が出来た時に、友達におうちゃんをおさえてもらって飼い主が毛玉をほぐしたのですが、友達が

「チンチラがあんなに細いとは!!」とビックリしていたことを思い出します( ̄∀ ̄)

見た目はずんぐりむっくりだもんな( ̄∀ ̄)

というかんじで、ずーと切れ込みの写真撮りたいなーとおもってたのがやっとたまたま撮れたので嬉しいだけの話でした*\(^o^)/*

ついでに、抜け毛をピッピコとってたらおうちゃんも一緒にお手伝いを始めるの図。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)