猫とお留守番

最終更新日

Comments: 0

親が3泊4日の旅行に行ったので猫の世話を頼まれました。どーせならたまには猫と遊びまくろうと泊まることにしました*\(^o^)/*

実家着いた瞬間、「なんだこのジメジメ感は!!」

温度湿度が低低のチンチラハウスからやってくると、25℃57%はサウナのよーでした。

お土産に買ってきたサンマを舐める。

おうちゃんは何やってんだろなー♪と見てみると

「飼い主がいない日はココにおやつが置いてある」とわかっているので、まだいつもは寝てる時間にソッコーおやつを食べに行っていました。

猫と遊びたいけど寝てるばっかりだなー(´∀`)けど、おうちゃんは隣で寝たりしてくれないからこーゆー癒し、いいなぁー(´∀`)

おうちゃんは何やってんだろなー♪

枕掘ってる。。。。

1人を満喫してるな。。。

今夜はちょっと浮気する\(//∇//)\けど、明日の朝には帰るからね!おうちゃん!

長い草を食べてる昨日のおうちゃん⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)