ペットは子供のよーなもん

最終更新日

Comments: 0

人間の子供にたいして、どんなに可愛いか、という例えみたいなやつありますよねー!

正直、飼い主は、子供大好きー!という人ではないので、そんなに子供可愛いの??と謎でしたが

子供の時からずっと一緒にいるおうちゃんとか見てると「今の自分、よく聞く子供に対する想いと全く一緒だ!!」とわかるよーになりました。

例「私は死んでもいいから子供を助けて!!」

👩(昔)「えー自分が助かりたいけど。。。」

今⬇︎

例「食べちゃいたいくらい可愛い!」

👩(昔)「食べたくねーだろ。。。カニバリズムかな?」

今⬇︎

例「目に入れても痛くない!」

👩(昔)「痛すぎダロ。。」

今⬇︎

子供の時(生後3ヶ月)から一緒のおうちゃんがこんだけ可愛いんだから産まれたての赤ちゃんの時から一緒の人間の子供はそりゃ可愛いんだろうなぁとおもうのでした*\(^o^)/*

とりあえずおうちゃんがすんごく可愛いということです*\(^o^)/*

⬇︎最近飼い主の肩でクシクシするのにハマっているおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)