押さえる場所

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが飼い主に抱っこされて、というか座らされて、おやつを食べていました。

ふふふ可愛えぇのぅ、と数えきれないほど撮った同じ角度の写真を飽きずに撮りました。

あとで見返すと

ちんタマがっつりおさえてるー!!!Σ(゚д゚lll)

ごごごごめん今後気をつけます!!💦でも無反応だからどうでもいいのかな(°▽°)

たまにたまたまプヨプヨ触ってるから慣れてるのかな(°▽°)

とおもっただけの話でした*\(^o^)/*

⬇︎パック中は何故かよく頭にチンチラを乗せている飼い主

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)