切り替え

最終更新日

Comments: 0

しばらく前から

「おうちゃんの耳元にちーっちゃい毛玉が出来てるな〜〜」と思いつつ、引っ張ってもなかなか取れなかったのですが

なんか急に毛が浮いてて引っ張ったら取れた*\(^o^)/*

⬇︎真ん中のかたまりが毛玉

けどやっぱり痛かったらしく、

「ブゥ!!ブプゥ!!プン!」と珍しく1分くらい文句垂れながら怒り続けたのですが

⬇︎怒ってるおうちゃん

その5秒後⬇︎

「おやつーー!」

「はーやーくーおやつ!」

「おやつうまー✨✨」

気持ちのいい切り替えップリだ!!

人間も、嫌なことあっても切り替えていこう!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)