チラ友会した

最終更新日

Comments: 0

はじめて、Xのフォロワーさんと会ってみました〜〜*\(^o^)/*

3人みーんなチンチラ飼い主で、文字だけでもう数年のお付き合い。

おうちにおジャマして昼間っからパーティーをしたおかげで、夜の記憶は曖昧です。

⬇︎たぶんというか確実に酔ってる

リアルで周りにチンチラ飼いが1人もいないので、チンチラの話とか、Xのチンチラの◯◯ちゃんが可愛い〜〜!とかいう話ができて嬉しかったです(≧∀≦)

そして初めておうちゃん以外のチンチラちゃんと触った!!

むぎちゃん(*´∇`*)きゃわきゃわネェ(*´∇`*)

写真には上手くうつらんかったんだけど、お目目の色が赤みがあって、生で見るとすんごいキレーで衝撃でした!!

挟まりねんねむぎちゃん⬇︎

それは落ち着くのか。。。!?

落ち着くようだ。。いい顔。。

慣れるとカイカイもさせてくれてお返しのカミカミもしてくれました( ^ω^ )

チンチラは毛色によって感触が違うらしい、という話は聞いていましたが、確かになんか違いました!なんというか。。言葉じゃ表せないけど!

お泊まりさせてもらったのでむぎちゃんと一緒に寝ました(о´∀`о)むぎちゃんもチラ部屋で放し飼いなのです。

なんとおうちゃんと違って髪の毛を齧ってこないので、フードをかぶらずに寝れます!!髪の毛を齧られず寝れるなんて、なんと素晴らしい世界でしょう!!

そんなかんじでとっても楽しかったです*\(^o^)/*

さっき帰ったら元気モリモリだったおうちゃん⬇︎にひと安心( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)