最終更新日

Comments: 0

洗濯カゴを置いてたらおうちゃんが「なんだこれーフンフンフン」と調べまくっていたので

罠を仕掛けてみました。

チョロい。。。

🐭「つかまったー!!」

まさかこんな簡単に捕まるとは。。すぐ誘拐されちゃうな。。病院行く時コレにしようかな。。。

即脱出!

脱出すると、今までそんなことしなかったのに「コイツめ!!コイツめ!!お前のせいで閉じ込められた!!」とばかりに洗濯カゴをガブガブ攻撃しはじめました。

閉じ込めたの飼い主なんだけど、洗濯カゴに罪かぶせとこ〜〜っと(´∀`)♪

もちろんプラスチック食べちゃったらダメだからすぐ止めたよ*\(^o^)/*

こないだなんかやたらキレイに撮れた飼い主ハムハムのおうちゃん⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)