マッサージタイム

最終更新日

Comments: 0

1ヶ月ほど前に

「最近夜寝てる時におうちゃんが毎晩飼い主を起こして腹の上でチラニーする」という話を書きました⬇︎

多分一時的な趣味だから早く飽きてくれ、とおもっていたらやっぱりしばらくすると飽きてやらなくなり、よかったコレでゆっくり寝れる〜〜

。。。と爆睡できたのはたったの3日。

今度は腹の上でチラニーじゃなくマッサージを要求するよーになりました。毎日毎日毎日、ここ数週間、朝6時に!!

毎日きちんと朝6時!!時計読めるんか!!*\(^o^)/*

6時、「キュゥキュププぅーーキュームキュームキューム」と起こしにきます。

「キューム」ってなんなん。。5年間で初めて聞いたんだけどその言葉。。

チンチラ語で「キューム」=「マッサージ」なんだろうか。。

「はーい〜〜」と飼い主が声を出すと「起きた!」と腹の上に乗り、マッサージ待ち。

はいはいカイカイしよっかぁ。。眠い。。。。

お返しのカミカミありがと〜〜。。眠い。。

お耳の周りもマッサージしょうか〜〜

はーーい頭も眉間もお手手周りもカキカキ〜〜

コレを毎朝やっています。「次お尻!」と尻むけてくる日もあります。

フルコース終わるまで、途中でやめたら腹から降りて乗って降りてまた乗ってという無限の終わらなさ。金払え*\(^o^)/*

コレも一時的な趣味であってくれ。。毎日眠い*\(^o^)/*

思い出すな〜〜最初の頃は毎日朝5時に「ペレットなくなった!!」って起こしにきてキツかったコトを。。(´∀`)6時なだけまだマシだな。。(´∀`)

こないだチラ友会でむぎちゃんのお部屋で寝た時、夜中にむぎちゃんが腹の上に乗ってきたので、もう半分寝ながら無意識にむぎちゃんを腹の上でマッサージしてました( ̄∇ ̄)

🐭「ねむい?たいへん?ふーん??」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)