カッコいい顔からの

最終更新日

Comments: 2

なんかおうちゃんが珍しくカッコいい顔してるな。。と見に行きました。

キリリ✨

男前✨

どしたんその顔。。と、気持ちいい眉間をピヨピヨしたら

「ほわぁ〜〜」といっきにまぬけな顔に。

「ほわぁ〜〜」

「ほわあ〜〜〜〜」

快楽に逆らえない男でした。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    ちょこちょこ見させてもらってます♪
    ずいぶん前に一度コメントしたかも…!?
    (Xもやってますが…最近サボってます💧)
    ほわーぁとしてるおうちゃんたまりません💕
    うちのコも眉間のカイカイ大好きです🤗

    以前おうちゃんの目の下が涙で濡れてるって記事があったと思うんですが…今うちのコも同じ症状な気がして…休みをとって病院に連れて行こうと思ってます。
    その後再発とかしてませんか?

  2. こんにちわ(*^▽^*)

    気持ち良くてうっとりチンチラ可愛すぎてさいこーですよね(´∀`)

    お目目は、結局過去3回ほど涙が出てしまいました〜〜。
    おうちゃんは毎回バイキンが原因だったみたいなのですが、バイキンにやられる原因がわからなくて何も対策が出来てません(´ω`)
    先生いわく、他の病気になってる時に免疫が下がってるからついでになるコトが多いらしーので、
    またなるかも(´ω`)

    涙が出てるのは、他にも、草や砂でお目目が傷付いてたり、歯が伸びてお目目を圧迫してる場合もあるらしーです!

    そらちゃんがたいしたことなくてすぐに治りますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)