最近のおうちゃんと飼い主

最終更新日

Comments: 0

びよーんと顔が伸びたおうちゃん

鬼のような形相でペットボトルに絡むおうちゃん

ワインが気になるおうちゃん

おくちのアップ

ゴミ扱いだった猫じゃらしで急に遊んでスイスの長い笛吹いてるみたいになってるおうちゃん

チンチラマフラー!

なっかなか降りてくれなくて腕がつった飼い主

ハゲがなおってきた飼い主・:*+.(( °ω° ))/.:+

⬇︎

それにしても「ハゲができたー」と友達に言うと

「はあ〜〜〜!?なんで??お前がハゲるなら世の中全員ハゲるわい!!」

とほぼ全員に言われました٩( ‘ω’ )و

失礼な。。人間には色々あるんだよ。。!(心当たりまるでなし٩( ‘ω’ )و)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)