鼻の中身??

最終更新日

Comments: 0

昨日Xに動画と写真を載せました。

てやんでぃの時の

顔がブチャだー( ´∀`)

というやつ。

を、載せたあと改めてよく見ていると

という謎が湧き出たのでコマ送り?にして見てみると

まずはフツーの時⬇︎

からの、鼻の穴がぷわーと開くと

そして手で顔を押し始めると

ナニコレーーーーーーー!!??!?

なんか鼻の中にイボでもあって押すと飛び出てくるの!?イボ痔みたいな。。まぁイボ痔が押すと飛び出てくるんかしらんけど。。

それとも鼻の中の粘膜部分がぐにょっとなってるだけなんだろーか。。

それとも飛び出てるよーに見えるけど。。なにか違うんだろーか。。画質も悪くてわかりにくい。。

みんなこうなのか??

とりあえず鼻の穴はめちゃんこ歪むんだなということはわかりました。

まぁ日々特になにもなさそーなので置いときますが、何か知ってる人いたら教えてください*\(^o^)/*

⬇︎起きたら飼い主に会いに来るおうちゃん

カイカイ♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)