ハンモック

最終更新日

Comments: 0

何ヶ月もずーーっと憧れていたもの。。

ハンモック!!

みんなのチンチラがハンモックで気持ちよさそーに寝てるのが可愛くて可愛くて(//∇//)

ということでついに買ってみました!!

アミーゴで「チンチラが乗れるくらいのハンモックありますか?」て聞いたら「フェレット用になりますかね〜」と言われて

何故かフェレット用は「デニム生地」とか。。なんかフワフワしてないやつしかなかったので、フワフワしたやつが欲しかったので、猫用のフワフワがあったのでそれにしました!

ちなみにアミーゴにふれあいコーナーみたいなかんじでポニーが来てて触りたかったのですがカップルがキャッキャしていたのでそこに1人で行くのは気まずすぎるな。。と諦めました(´ω`)

キャットタワーに無理矢理つけてみました!

「なにコレなにコレ」

ひたすら「なにコレ」

今んとこちょいちょい興味本位で乗りには行くもののくつろいだり寝たりはしてくれません(><)

どうかな〜〜慣れたら寝たりするかな〜(〃ω〃)

全く使ってくれないハウスの二の舞になるかな〜(〃ω〃)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)