抱っこしておやつあげたい

最終更新日

Comments: 0

ラクトバイト以外はたとえおやつをもらおーが抱っこは嫌!!

抱っこするくらいならおやついらん!!

くらい抱っこ嫌いなおうちゃんですが(ラクトバイトすごい)

そろそろだいぶ慣れただろ〜ちょっと試してみようかなぁ〜♪とりんごの木をあげてみました!

おぉ!?

うぉぉ〜〜〜う!!

ひょぉ〜〜〜(*´∇`*)(ブレた)

写真撮ってないときはお尻を支えて両手で抱っこが出来ています!

途中2回軽くジタバタはしたものの結局最後まで抱っこできました!!(*´∇`*)

この調子でのーんびり慣れていってもらっていつかは飼い主の腹の上でおやつがなくとも足投げ出して座ったり腹丸出しになったりしてほしーです( ^ω^ )

無理かな( ^ω^ )

1年2ヶ月でやっとここまできたか。。!

ところでこーゆー木ってみんな皮だけ食べるんかな?キッレ〜に中身残すよね。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)