勘違い

最終更新日

Comments: 0

いつもはグースカ寝てるハズの時間に急におうちゃんが起きてダダダダダー!!!とダッシュで寄ってきておやつ待ちを始めたので

「????なんだなんだ急に???」

と思いつつおやつをちょっとあげるととりあえず満足して戻ったので

さっき途中までやってた作業を再開して気付きました。

「届いた封筒ピリピリ開ける音をおやつの袋開ける音と勘違いしたのかぁ〜。。( ̄▽ ̄)」

何故気づいたかとゆーと、また来たからです( ̄▽ ̄)

「またおやつだ!!」

ちがうよ( ̄▽ ̄)

キラキラした目で自信満々に待つな( ̄▽ ̄)

次回からはハサミで開けようと思いました(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)