幸福と苦痛の狭間

最終更新日

Comments: 0

コタツで寝転んでダラダラしてたら、おうちゃんがピョコと足に乗ってきて足の上で寝始めました。

毛布をかぶってる上だから、飼い主の足の上ってわかってるのかどーか、まあきっとたまたまその場所だっただけだろーけどなんだか幸せな気分になるのでした(*´꒳`*)

チョンチョン、と突っついてみたけど起きないくらいの爆睡(・∀・)

が、15分もすると。。。

ツラい。。。

体勢がツラい。。。

動けない。。。

⬇︎おうちゃんがいるとこ

さらにちょーど足の付け根の位置がソファの角っこになってて体重がかかって痛い。。。

けどあんなに気持ちよさそーに爆睡してる生き物を起こすわけにはいかない。。。

ぬうぅおぉぉぉ。。。。。無になれ。。全ての感覚を遮断して無になれ。。。自分。。。!!

と限界まで我慢したのですがムリ!

「おうちゃんちょっと起きて!」

「もう、なに〜〜〜」

そしてうつ伏せになった飼い主の太ももを枕にして寝直しはじめました(*´꒳`*)

うん、これならよし!

。。。とおもっていたのですが長時間のうつ伏せもなかなかツラいなぁ。。とモゾモゾしてるとうざかったのか結局足の上から降りて寝ました( ̄▽ ̄)

うんうん、そこがお互い楽。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)