定位置移動チャレンジ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんといえば毎日毎日飼い主んとこにおやつのおねだりにきます。

「飼い主がいつもの定位置じゃないとこにいても何も変わらず気にせずおねだりにくるのか?」

を1回試してみたいとおもってたので違うとこに座っておうちゃんが起きるのを待ってみました٩( ᐛ )و

いつもは起きたらとりあえず真っ先におねだりにくるおうちゃんが。。何故か座椅子の裏でジーーーー。

ジーーーー。「なんかいつもと違う?」的なコトでも思っているのでしょーか。

いつもの飼い主の定位置のへんへ。

ウロウロしています。探してる?(・∀・)ココにいる私は誰?(・∀・)

「おうちゃーんおいで!」無視。

いつもなら飼い主がいるはずの場所を見つめています。

ジーーーーっとしてます。「なんでアイツがいないんだろう」的なことでも考えてくれているのでしょーか。おーいココだよ(・∀・)

かといって「おうちゃんおいで!」無視。

結局30分以上全くこっちに来もしないしほとんど定位置のへんをウロウロしてるしどんだけ呼んでも無視なので悲しくなって定位置に戻ってみました。

そして「おうちゃんおいで!」

すぐきたーーー((((;゚Д゚)))))))

「あれ??いるし。。」みたいな顔してるし。。

そしてソッコー来たおねだり。

むむむ。。

おうちゃんは飼い主のことを、見た目でも匂いでも声でもなく「いつものあそこにいる人」と認識してるのではなかろうか疑惑が浮上。。。!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)