ガン見

最終更新日

Comments: 0

ほぼ毎日おうちゃんがすることはスマホをいじる飼い主をガン見することなので昨日は写真でも撮ってみました。

そこそこの時間見られ続けます( ̄▽ ̄)

何故か見てくる時はいっつもこの手をプランとさせた前のめり気味の覗き込むようなポーズです。

なんなん?何を考えて見ているのか??無表情すぎてわからない!!

「またこいつスマホいじってるよ。。」とおもうには、そろそろ見慣れてもいいのでは?とおもうし。。

何かしら要求があるならプップコ喋るハズだけど無言だし。。

なんかほんとにただ見てるだけだし。。

しばらく見てると飽きてくるのか視線をはずします。ポーズも変わります。

⬆︎⬇︎びみょーに縮んでいるおうちゃん

なんでそんなに見るのか教えて!( ゚д゚)でも見られ続けるとなんだか気まずいのに飽きられると悲しい!( ゚д゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)