ライバルパンダ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは元々発情期のとき基本的にぬいぐるみのパンダのパンちゃんに腰を振っていたのですが

しばらく前から何故かほとんど飼い主の首の後ろ、パーカーのフードで腰を振るよーになって

「もーおうちゃん気まずいからやめてよー」とか思いつつも

なんかパンダに勝った気がするとゆー微妙な優越感をいだいていたのですが

ふと昨日おうちゃんがポケーとしてる動画を撮っていると

くっそ、一瞬こっちに来たくせにパンダのとこ行きやがって。。。。

という謎の嫉妬心が(・ω・)

⬆︎パンダの写真だけ撮りにいったのにおうちゃんも来るし!

持ってるぬいぐるみって、もちろんみんな可愛いんだけどその中でもなんとなく順位があって、このパンダは可愛いしおうちゃんとも仲良しだし順位がけっこー上で大事にしてたのですが

ライバルになった気がします(・ω・)

洗濯の回数減らしてやろーかな。。(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)