猫じゃらしの使い方

最終更新日

Comments: 0

もうだいぶ前、まだおうちゃんがちっちゃい頃におもちゃとして猫じゃらしを買ってあげました。

まあそれはそれは楽しそうに遊んでくれたものです( ^ω^ )

1人でいつまでもブンブン振り回して遊んだり

じゃれまくってくれたり。

それが今となっては

無視!

無視!

「もうおうちゃん全然遊ばんのんなら捨てようかな〜〜〜ねぇおうちゃん!もう遊ばんの??ほれほれ!ウリウリ!」

ん?なんかじっとしてる。

なんと!?かきやすいようにちょっとオナカを開けた( ゚д゚)カイカイされる時にやるやつです。

気持ちいの?

うん。。どうやら気持ちいらしい(。-∀-)

カイカイ棒として捨てずに置いといてやるか。。(・∀・)

⬇︎⬇︎ここに寝転んでる飼い主の足からならあの侵入禁止の柵を飛び越えられるのでは、と毎回試みよーとするも「さすがにムリか。。」と断念するおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)