ムキムキチンチラ

最終更新日

Comments: 0

約2年前、友達が作ってくれた台所への侵入禁止の柵。

人間でもちょっぴりチカラがいるくらいのまあまあ強い磁石がついてるうえに

さらに念のために上には鍵がついています。

なので、まあ磁石だけでもおうちゃんのチカラでは開けれないのですが、出かける時、寝る時は一応鍵を閉めます。飼い主が部屋にいる時は開け閉めがめんどくさいので鍵はしません。どーせ開けれないし。

するとそれから半年ちょっと後。。。。

「は?急に開けれるよーになってるし」

。。。。成長してパワーアップしたんだろうか。。。。

ってことで友達に磁石を2コに増やしてもらいました。するとさすがに開けれなくなりました!

うんうん、さすがにそこそこ強い磁石が2こもあるとね!無理だよね!

そして数日前。

「。。。。。。。は?」

なんか簡単に開けてるし。。。。。。。

え?磁石が2コになってから1年半近く開けれなかったのに??

まさか磁石が弱まった。。?磁石弱まるとかあるの?調べてみると、数十年程度で経年で弱まることはないらしい?

てことは

さらにパワーアップしたの!?((((;゚Д゚)))))))

そういえばこないだ「おうちゃんがチラ壺毎晩倒す」というブログ書いた時に

「あのお手手じゃ不可能に近い!」

「あの重量はティティどころじゃ倒れんだろーからドスコイしてるのか??」

と言われたほどの重さの壺を倒すレベルのおうちゃんなので

⬇︎コレ

ムッキムキになったのだろうか。。。。。。。

え?チンチラってこんな毎年パワーをアップデートしていく生き物なの??

「おうちゃんムキムキなの?」とか聞く飼い主。

そのうち飼い主なんて倒されるのでは。。。。

そして。。。磁石が3つになりました(°▽°)

とりあえず開けれなくなったみたいです(°▽°)

これで二度と開けれませんよーに!1年後にはさらなるパワーアップを重ねて磁石4つになりませんよーに!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)