飲みに行った日

最終更新日

Comments: 0

飲み会スキスキ飼い主。

適度に飲む、とか途中で水飲む、とかが出来なくて毎回モリモリと飲みすぎてしまってちょっと気持ち悪くなりながら家帰るともう即寝、なのですが

そんな日のおうちゃん、

寝てからちょっとしかたってないのに100%起こしに来ます( ;∀;)

顔面に乗りまくり、顔面をガブガブし、プゥプゥ話しかけて来、飼い主の顔まわりをピョンピョコピョンピョコします。

飼い主がいなかったからかまってほしーのか、おやつ食べてないからほしーのかしらんけどさすがにキッツイ( ;∀;)

「うーん気持ち悪い、気持ち悪いよぅ(;ω;)顔痛いよぅ(;ω;)」と苦しみながら寝るハメになります。

さらにしばらくたつとまた起こしに来ます。また苦しみます。これが起きるまで数回に渡ります。何時間も静かに爆睡出来れば楽なのに。。( ;∀;)

それでもなんとか寝て二日酔い感満載で起きると、

🐭「あさごはんー!!はやくあさごはんー!!」

「ハイハイちょっとまっておぇぇ気持ちワルうごけんからもうちょっとまって。。」

🐭「あーさーごーはーんー!!」

飲みでた日のチンチラの相手は大変です( ̄▽ ̄)

まぁおうちゃんは何も悪くないんだけどね*\(^o^)/*飲み過ぎ飼い主が悪いんだけどね*\(^o^)/*

しかし過去数百回、数千回、「次こそは適度に飲もう!!」と毎回毎回誓ってきたのに何故いつまでもできないんだ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)