たまたまフェスティバル

最終更新日

Comments: 0

チンチラのタマタマニアとして今日はたまたまフェスを勝手に開催します*\(^o^)/*

かわよいプリたま♪

どうやらチンチラのたまたまを見た日はいいことがあるみたいです♪(適当)

カキカキ中にも見えるたまたま。

おやつ中は丸出し。

が、たまたまは伸縮素材なので、ない時もあります。

たまはないけどうんちは出ます。

へにょへにょの時もあります。

前にTwitterで「チンチラの股間のあたりが腫れてる!病気かな!?」と困ってた人に「それはたまたまだよ!」とリプしたことがあったのですが

「でも肛門より下が腫れてるんですけどー」と言っててその時初めて「は!」と気付きました。

確かに。。。。人間なら

ちん➡︎たま➡︎肛門 の順番だよな。。。

チンチラは

ちん➡︎肛門➡︎たま だなそういえば。。。⬇︎⬇︎

どの動物もそーだっけ?あれ?わからん!となりました。いまだ特に調べず(・∀・)

それにしても飼い主もおうちゃんが大人になってきてたまたまがプクプクしてきた時には「腫れてる!!!病院だああああ!!」と焦ったので懐かしいです(´∀`)

当時はまだTwitterもブログもやってなかったから誰にも聞けず、夜だから病院も閉まってて、めちゃめちゃ検索しまくったものです(´∀`)

プリプリ♪プリプリ♪

「こんなにプリプリしててぶつけないのかな?」とこないだ載せたたまたま写真にコメントもらいました。

飼い主もいつも思っています。「走るときに床に擦らないのだろーか」と。

まぁわからんけど多分うまいことなってるんだろーな。。

ふう、たまたまった!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)