久しぶりのピンポン玉

最終更新日

Comments: 0

そーいや一時期ハマってたピンポン玉遊び長らくやってないな〜〜玉をシャカシャカしたり、転がっていったのを追いかけたり、楽しそうに遊んでたんだよな〜!

久しぶりに遊ぼーか!ほれ!

おうちゃん楽しいかい(´∀`)

って

アレ?もう遊ばんの?

もう飽きたの?ほーれコロコロ!無視!

ほら!コロコロ!無視!

なんならもう邪魔になって飛んでよけてる( ̄▽ ̄)

「おーーーいおうちゃんもう遊ばないの??30秒しか遊んでないよ!!」とずーーとピンポン玉をポンポンしながら待ち続けている飼い主をガン無視のおうちゃん。

🐭「。。。。。」

もう遊ばんのんかよーーちぇーーとピンポン玉ポイして、しまうの忘れて寝ました。

そして夜中。。。

カシャーーーーンコロコロコロコロコローー!ドタドタドタ!!シャカシャカシャカシャカ!!!カッ!!コロコロシューーー!!カシャーーーーン!!シャカシャカシャカシャカ!!!ドタバタドタバタ!!!

うるせええええええ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

めっちゃ遊んでるううう( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

飼い主とは遊ばないのに1人遊びはするの??( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)