いないおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

朝起きて、歯磨きしたり、朝ごはん食べたり、洗濯したり、部屋中のうんちを掃除したり、散らかりまくった草を掃除したり、ふぅ朝は忙しいなぁ。

さてシャワー浴びようかな。。ってあれ?そういえばどこ?おうちゃーん??

探すとお風呂場のイスの下にこもって暗い顔をしていました( ̄▽ ̄)

ごめーーん閉め出してたああぁ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

⬇︎出てきた

「ごめんごめん」と手を出すもプイッ。

怒ってるの?( ̄▽ ̄)

昔1回だけガチで閉め出したことがあるので2回目です。

1回目はなんせ飼い主が寝てたので閉め出しに全く気付かなかったです。多分夜中にトイレ行った時にスルッと一緒に出ちゃったと思われます。

なんで閉め出しに気付いたかとゆーと、おうちゃんが「ヂュゥー!!ヂュウー!!ヂュウー!!」と警戒鳴きっぽい声でずっと助けを求めていたからです。

「ごめ〜〜〜〜ん!!!💦」と心から謝りながら「ほえー困ったらちゃんと助けを呼ぶんだなー」と感心したモノです(°▽°)

もうちょっと気付かなかったらまた助けを求める声が聞けたかもぉー、ちょっと聞きたかったな〜(´∀`)とおもってしまう悪飼い主(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)