本体より付属品

最終更新日

Comments: 0

今夜はおうちゃんと天体ショー見ながら宴会だーーーー*\(^o^)/*

🐭「え?興味ないけど。。。」

ということで

今日仕事帰る前にペットカメラ見たら、おうちゃんがなんかこんな時間に珍しいとこで銅像のよーになってたので

(悪魔のよーに目を光らせながら)

プッススーー帰ってあそこまでバァ!!としにいっておうちゃんをビックリさせちゃお〜〜( ^∀^)動画とったろ〜〜〜( ^∀^)

ドッキリ失敗!!まあいっか!!

「おうたんただ〜〜いま〜〜〜!」お鼻ちょん!

🐭「マスクだ!」

🐭「マスク!」

🐭「マスクだー!!」

おうちゃん、マスクよりも、やっと帰ってきた飼い主本体に興味をもってくれ。。。。

おうちゃんただいま、おかえり、とチュッチュする写真を撮るためにカメラに切り替えたんだよ。。。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)