チンチラアレルギー検査結果

最終更新日

Comments: 0

先週、おうちゃんに肩にちんちん擦り付けられて、腫れて、胸から上が真っ赤になって、しんどくなったからアレルギー検査をした飼い主。結果がでましたー。

「チンチラ」の項目はないので「ラット 」と「モルモット 」を調べたのですが

ラット➡︎アレルギーなし

モルモット ➡︎ほんーーーのちょっと。レベル1もないくらい。

でした!

。。。てことはチンチラアレルギーではないのか?やはりこないだ教えてもらったみたいに精液アレルギー??

が、先生に聞いてみると精液アレルギーの検査はないからわからんと言われました(´ω`)

が!実は昨日もまた肩チラニーされた。。(最近チラニーの話や動画ばっかりだな(゚o゚;;)

けど、フフフ、服の上からだから今日は大丈夫だ✨好きなだけ振りまくれ✨とおもったら

な、なにーーーーーー!?!?また腫れただとーーー!?!?

どーやらちんちんだけ服の下に入っていたよーです。。。。が、今回は腫れただけで、前みたいに胸から上が真っ赤になったり、しんどくなったりはなかったです。

前と何が違うんだろう。謎です。精液がつかなかったのでしょーか。

とりあえず肩が死んでる。虐待されてる人みたい(´ω`)

首まわりがゆるゆるですぐ肩とかズルっとズレちゃうクソパジャマは捨ててやりましたo(`ω´ )o

とりあえず今後は一応精液に注意します!が、まず、ココ最近おうちゃんがハマっている肩チラニーに早く飽きて欲しいものです( ̄▽ ̄)

あとついでにマイコプラズマ肺炎でした( ;∀;)どーりでセキがよく出るとおもったわ。。。

⬇︎飼い主の分まで元気元気なおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)